≪ GW5日目♪ | メイン | GW最終日♪ ≫

2010年05月04日

GW6日目♪

黄金週間6日目!
今日は、曇りの予報でしたが何と晴れ♪
風があり昨日よりは涼しく感じられました!

miniこいのぼりも元気泳いでいました♪
こいのぼり


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
5/4welinadogpark

小型エリア!
5/4welinadogpark

あらあら!今日はチワワ祭り!?
5/4welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

スミマセン・・・今日もかなり時間が掛かりそうです(ペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの可愛い新人ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

Sプードルのメグちゃん!2歳の女の子♪
メグちゃん

Mシュナウザーのチェックちゃん!1歳の女の子♪
チェックちゃん

トイプードルのミミちゃん!3歳の女の子♪
ミミちゃん

ラブラドールレトリバーのキャンくん!6歳の男の子♪
キャンくん

ラブラドールレトリバーのポン太くん!5歳の男の子♪
ポン太くん

【男の子のワンちゃんへ♪】
明日5月5日にご来場の男の子のワンちゃんに『ミニクッキー』プレゼント!
「男の子集合~♪」
ミニおさかなクッキー♪
ミニおさかなクッキー

※3月3日には女の子のワンちゃんにプレゼントさせて頂きました♪

明日は黄金週間も最終日!?天候は晴れの見込みです♪
連休最後の『こどもの日♪』ですね!
こども同様のワンちゃんにも楽しいランランDayを♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年05月04日 23:02