≪ 酷暑続き! | メイン | スーパー猛暑継続中~! ≫

2023年08月22日

夏の終息はいつ!?

引き続き、猛暑?激暑?極暑?継続中~!
お盆を過ぎても暑さは衰えず、全く夏の終わりが見えません。
未だ雨は全く降らず・・・
夜になっても涼しさを感じることもなく・・・
この暑さ、まだまだまだまだ続くようです。
せめて、お日様には少しご遠慮願いたいものです。
ワンちゃんも飼い主さんも、どうかご自愛下さいませ。

ドッグランは17時頃から日陰になり始め、
17時半には全面日陰になり、少しは日中の暑さを忘れさせてくれます。
少しでも涼しい時間帯に遊んで下さいね♪
週末も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

19日、20日に来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
MIX(Wコーギー×ポメラニアン)のまめちゃん!日本テリアのシェリーちゃん!パピヨンのさくらちゃん!パピヨンのくるみちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのこまるちゃん!チワワのラビちゃん!シェルテイの光星くん!シェルテイの伸くん!イタリアングレーハウンドのはくあくん!トイプードルのあきちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!イタリアングレーハウンドのviviちゃん!トイプードルのノアくん!MIX(トイプードル×Mシュナウザー)のシヴァンくん!シェルテイの藍くん!シェルテイのさわちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!トイプードルの響ちゃん!Wコーギーのもちくん!
20230819064048_p.jpg

20230819062223_p.jpg

20230819062813_p.jpg

20230819063147_p.jpg

20230819063321_p.jpg

20230819063520_p.jpg

20230819063619_p.jpg

20230819062329_p.jpg

20230819062604_p.jpg

20230819063951_p.jpg

20230819064022_p.jpg

20230819064350_p.jpg

20230819064402_p.jpg

20230819064405_p.jpg

20230819064432_p.jpg

20230819064632_p.jpg

20230819070525_p.jpg

20230819070707_p.jpg

20230819070713_p.jpg

20230819070746_p.jpg

20230819070817_p.jpg

20230819070906_p.jpg

DSC02809.JPG

DSC02834.JPG

DSC02811.JPG

DSC02812.JPG

DSC02840.JPG

DSC02837.JPG

DSC02846.JPG

DSC02859.JPG

DSC02890.JPG

DSC02877.JPG

DSC02883.JPG

DSC02887.JPG

DSC02900.JPG

DSC02914.JPG

DSC02927.JPG

DSC02993.JPG

DSC02996.JPG

DSC02906.JPG

DSC02960.JPG

DSC02967.JPG

DSC02972.JPG

DSC02980.JPG

DSC03044.JPG

DSC03017.JPG

DSC03033.JPG

DSC03040.JPG

DSC03054.JPG

DSC03071.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(Wコーギー×ポメラニアン)のまめちゃん!6ヶ月の女の子♪
20230819063258_p.jpg

トイプードルのノアくん!7歳の男の子♪
DSC02923.JPG

MIX(トイプードル×Mシュナウザー)のシヴァンくん!1歳の男の子♪
DSC02909.JPG

Aコッカースパニエルのるなちゃん!6ヶ月の女の子♪
なんと!うみくんの妹ちゃんです♪
DSC03059.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


8月23日(水)は極暑の39度予報です。
暑さ厳しいためナイター営業します。
営業時間は、16時30分~20時まで!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※暑さや雨の状況により、営業時間を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2023年08月22日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4021

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)