≪ 夏の終息はいつ!? | メイン | 9月突入~! ≫

2023年08月29日

スーパー猛暑継続中~!

衰えを知らないこの暑さ・・・
今週も更にパワーアップしスーパー猛暑継続中~!
週前半は最高気温は39度!?
そして、未だ雨は全く降らず・・・
ドッグランはもうカラカラ!
例年であれば青々としている芝生も茶色に変色しています。
26日に雨が少しパラパラと降ったものの潤う事は無く・・・
8月も終盤ですが、この暑さはまだまだ続くようです。

ドッグランは17時頃から日陰になり始め、
17時半には全面日陰になり、少しは日中の暑さを忘れさせてくれます。
少しでも涼しい時間帯に遊んで下さいね♪
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)ディーノくん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のまるちゃん!トイプードルのバズちゃん!シベリアンハスキーのルークくん!ビションフリーゼのクララくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!日本テリアのシェリーちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのラビちゃん!イタリアングレーハウンドのviviちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!ウィペットのライガくん!チワワのレイミーちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのチロルくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!
DSC03099.JPG

DSC03089.JPG

DSC03098.JPG

DSC03103.JPG

DSC03088.JPG

DSC03116.JPG

DSC03096.JPG

DSC03124.JPG

DSC03135.JPG

DSC03140.JPG

DSC03141.JPG

DSC03146.JPG

DSC03162.JPG

DSC03175.JPG

DSC03161.JPG

DSC03180.JPG

DSC03211.JPG

DSC03198.JPG

DSC03194.JPG

DSC03201.JPG

DSC03238.JPG

DSC03252.JPG

DSC03273.JPG

DSC03262.JPG

DSC03284.JPG

DSC03281.JPG

DSC03312.JPG

DSC03323.JPG

DSC03381.JPG

DSC03386.JPG

DSC03369.JPG

DSC03246.JPG

DSC03248.JPG

DSC03266.JPG

DSC03282.JPG

DSC03294.JPG

DSC03300.JPG

DSC03301.JPG

DSC03307.JPG

DSC03336.JPG

DSC03345.JPG

DSC03349.JPG

DSC03353.JPG

DSC03360.JPG

DSC03376.JPG

DSC03378.JPG

DSC03387.JPG

DSC03475.JPG

DSC03403.JPG

DSC03461.JPG

DSC03422.JPG

DSC03442.JPG

DSC03448.JPG

DSC03436.JPG

DSC03405.JPG

DSC03480.JPG

DSC03490.JPG

DSC03397.JPG

DSC03398.JPG

DSC03408.JPG

DSC03418.JPG

DSC03429.JPG

DSC03439.JPG

DSC03443.JPG

DSC03450.JPG

DSC03452.JPG

DSC03465.JPG

DSC03472.JPG

DSC03477.JPG

DSC03482.JPG

DSC03489.JPG

DSC03504.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のまるちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC03179.JPG

トイプードルのチロルくん!2歳の男の子♪
DSC03494.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

【Happy Birthday♪】
ミニチュアピンシャーのそらくん!9月1日で13歳になります♪
DSC03500.JPG
「そらくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」


8月29日の営業時間は16時~19時までです。
18時半過ぎには暗くなるためライトが点灯します。
DSC02692.jpg
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※暑さや雨の状況により、営業時間を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2023年08月29日 14:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4022

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)