≪ 9月突入~! | メイン | 9月18日(月)より通常営業! ≫

2023年09月12日

残暑厳しい~!

今週、ようやく待望の雨が降りましたね!
ほんの一時的でしたが、滝のような雨が!
カラカラだったドッグランもようやく少々潤いました♪
しかし、その後はまたまた猛暑続き・・・
今夏の残暑はかなり厳しいですね。
あと一週間のガマン!?9月後半には、ようやく秋の気配が♪
ワンちゃん達、もう少しの辛抱ですよぉ~!

ドッグランは17時頃から日陰になり始め、
日中の暑さを忘れさせてくれます。
少しでも涼しい時間帯に遊んで下さいね♪
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ボーダーコリーのエルモくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのナッツくん!シーズーの彩絽(いろ)ちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のになちゃん!トイプードルのナッツくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!パピヨンのくるみちゃん!パピヨンのさくらちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのバズちゃん!ポメラニアンのポンくん!柴犬のはなちゃん!ボーダーコリーのエルモくん!柴犬のさん太くん!チワワのラビちゃん!Mシュナウザーのきびちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のここみちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!MIX(チワワ×ポメラニアン)のココちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!
DSC04099.JPG

DSC04127.JPG

DSC04131.JPG

DSC04105.JPG

DSC04122.JPG

DSC04137.JPG

DSC04173.JPG

DSC04179.JPG

DSC04197.JPG

DSC04199.JPG

DSC04235.JPG

DSC04271.JPG

DSC04247.JPG

DSC04249.JPG

DSC04261.JPG

DSC04275.JPG

DSC04279.JPG

DSC04285.JPG

DSC04289.JPG

DSC04294.JPG

DSC04340.JPG

DSC04323.JPG

DSC04334.JPG

DSC04306.JPG

DSC04356.JPG

DSC04372.JPG

DSC04327.JPG

DSC04335.JPG

DSC04347.JPG

DSC04397.JPG

DSC04428.JPG

DSC04419.JPG

DSC04436.JPG

DSC04441.JPG

DSC04449.JPG

DSC04467.JPG

DSC04481.JPG

DSC04496.JPG

DSC04594.JPG

DSC04560.JPG

DSC04585.JPG

DSC04612.JPG

DSC04586.JPG

DSC04522.JPG

DSC04539.JPG

DSC04554.JPG

DSC04558.JPG

DSC04559.JPG

DSC04566.JPG

DSC04568.JPG

DSC04579.JPG

DSC04583.JPG

DSC04584.JPG

DSC04598.JPG

DSC04602.JPG

DSC04605.JPG

DSC04607.JPG

DSC04609.JPG

DSC04610.JPG

DSC04614.JPG

DSC04618.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
シーズーの彩絽(いろ)ちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC04187.JPG

ポメラニアンのポンくん!1歳の男の子♪
DSC04389.JPG

柴犬のはなちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC04413.JPG

Mシュナウザーのきびちゃん!1歳の女の子♪
DSC04489.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


18時すぎには暗くなるためライトが点灯します。
DSC02692.jpg
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※暑さや雨の状況により、営業時間を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2023年09月12日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4024

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)