≪ 一気に冬モード! | メイン | 週初めはポカポカ♪ ≫

2023年11月20日

今週末も雨!

いつもの事ながら、週初めはポカポカなのに・・・
毎週、毎週、週末になると雨ばかりです。
どうなっているやら???
しかし、雨の割りには例年より暖かいような!?
土曜日は朝だけは青空だったものの、その後は暴風雨!
日曜日は朝から雨が降ったり止んだり!豪雨になったり!
それでもワンちゃん達は「泥んこ覚悟」で元気ランラン♪
雨にも負けず、ご利用頂きありがとうございました。
来週火曜日以降は、貴重な晴れ日になりそうです。
極寒前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今週も、みんな元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのクルーちゃん!MIX(パピヨン×チワワ)のユデちゃん!ビーグルのアビーくん!チワワのチキくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!柴犬ののんちゃん!チワワのラビちゃん!トイプードルのナッツくん!Mダックスフントのゆずちゃん!Mダックスフントの小太朗くん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!MIX(ポメラニアン×ペキニーズ)のになちゃん!チワワのチキくん!トイプードルのにこちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのモコくん!バーニーズマウンテンドックのハナちゃん!トイプードルのここくん!シベリアンハスキーのシベリアンハスキーのムファサくん!シベリアンハスキーのチョビくん!シベリアンハスキーのそらくん!シベリアンハスキーのめいちゃん!シベリアンハスキーのあずきちゃん!シベリアンハスキーのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのオーロラちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!

DSC00510.JPG

DSC00571.JPG


DSC00491.JPG

DSC00528.JPG

DSC00604.JPG

DSC00579.JPG

DSC00585.JPG

DSC00613.JPG

DSC00622.JPG

DSC00611.JPG

DSC00619.JPG

DSC00626.JPG

DSC00638.JPG

DSC00657.JPG

DSC00680.JPG

DSC00688.JPG

DSC00699.JPG

DSC00751.JPG

DSC00715.JPG

DSC00590.JPG

DSC00778.JPG

DSC00770.JPG

DSC00762.JPG

DSC00796.JPG

DSC00667.JPG

DSC00684.JPG

DSC00686.JPG

DSC00714.JPG

DSC00724.JPG

DSC00732.JPG

DSC00739.JPG

DSC00743.JPG

DSC00775.JPG

DSC00794.JPG

DSC00799.JPG

DSC00803.JPG

DSC00812.JPG

DSC00835.JPG

DSC00885.JPG

DSC00939.JPG

DSC00914.JPG

DSC00934.JPG

DSC00894.JPG

DSC00855.JPG

DSC00921.JPG

DSC00844.JPG

DSC00858.JPG

DSC00868.JPG

DSC00873.JPG

DSC00882.JPG

DSC00884.JPG

DSC00896.JPG

DSC00901.JPG

DSC00909.JPG

DSC00929.JPG

DSC00931.JPG

DSC00960.JPG

DSC00954.JPG

DSC00953.JPG

DSC00974.JPG

DSC00969.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ビーグルのアビーくん!6ヶ月の男の子♪
DSC00573.JPG

柴犬ののんちゃん!4歳の女の子♪
DSC00647.JPG

Mダックスフントのゆずちゃん!1歳の女の子♪
DSC00708.JPG

Mダックスフントの小太朗くん!1歳の男の子♪
DSC00661.JPG

トイプードルのにこちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC00758.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨等の状況により、営業日を変更する場合もありますのでご了承下さいませ。


投稿者 welina : 2023年11月20日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4035

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)