≪ GW突入~! | メイン | GW後半スタート!② ≫

2024年05月06日

GW後半スタート!

DSC09405.jpg
GW後半は、ア・ツ・イ!!!
5月1日は最高気温が15度と寒かったのですが、
以降は気温は徐々に上がり5日は気温30度まで上昇~!
朝晩は涼しいものの、5月初旬とは思えない暑さにビックリです。
それでもワンちゃん達はみんな仲良くランラン♪
GW期間中は暑さにも負けず、
たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
暑くなったり、寒くなったりで身体がついていきませんね。
ご自愛下さいませ。
※日にち及び時間帯により写真が撮りきれておりません。
写真が撮れなかったワンちゃん達すみませんでした(ペコリ)

【16周年感謝Day♪】
5月24日(金)~5月26日(日)まで!
おかげさまで、5月24日で16周年となります。
詳細は後日ブログにてUPします。


今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!チワワのレイミーちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのラテくん!Mダックスフントのきなこちゃん!MIX(チワワ×ポメラニアン)のぽぽくん!Wコーギーのななちゃん!パピヨンのココちゃん!フレンチブルドックのコアちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルのモコちゃん!トイプードルのルカちゃん!イタリアングレーハウンドのラックスくん!Mシュナウザーのかりんちゃん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!ヨークシャーテリアののあちゃん!イタリアングレーハウンドのビルスくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのろくくん!シベリアンハスキーのあぐりちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!トイプードルのぽんくん!Mダックスフントのりみちゃん!Mダックスフントのぱるくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のむぎちゃん!柴犬のごろくん!ボーダーコリーのイルくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のラウくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!MIX(マルチーズ×Mダックス)のまるをくん!シーズーのしをんちゃん!チワワのraviちゃん!トイプードルのバズちゃん!Wコーギーのきなこちゃん!ゴールデンレトリバーのろいくん!ポメラニアンのシンデレラちゃん!シェルティの光星くん!シェルティの伸くん!柴犬のコロくん!Mダックスフントのるたくん!柴犬のはなちゃん!トイプードルのらんくん!トイプードルのこはくくん!トイプードルのこむぎくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のルアンくん!チワワのリーリエちゃん!パグの獅子丸くん!チワワのジャックくん!チワワのピノちゃん!!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!豆柴のむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!ヨークシャーテリアののあちゃん!トイプードルのジュリエッタちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのだいふくくん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のチョコくん!豆柴のもなかちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!ジャックラッセルテリアのはねこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのプー次朗くん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!

DSC04205.JPG

DSC04203.JPG

DSC04201.JPG

DSC04204.JPG

DSC04209.JPG

DSC04223.JPG

DSC04207.JPG

DSC04218.JPG

DSC04231.JPG

DSC04235.JPG

DSC04239.JPG

DSC04233.JPG

DSC04248.JPG

DSC04249.JPG

DSC04252.JPG

DSC04255.JPG

DSC04256.JPG

DSC04264.JPG

DSC04283.JPG

DSC04272.JPG

DSC04266.JPG

DSC04277.JPG

DSC04289.JPG

DSC04293.JPG

DSC04307.JPG

DSC04313.JPG

DSC04314.JPG

DSC04315.JPG

DSC04318.JPG

DSC04319.JPG

DSC04353.JPG

DSC04356.JPG

DSC04357.JPG

DSC04363.JPG

DSC04372.JPG

DSC04374.JPG

DSC04379.JPG

DSC04383.JPG

DSC04387.JPG

DSC04395.JPG

DSC04396.JPG

DSC04403.JPG

DSC04405.JPG

DSC04419.JPG

DSC04420.JPG

DSC04422.JPG

DSC04433.JPG

DSC04436.JPG

DSC04439.JPG

DSC04447.JPG

DSC04415.JPG

DSC04456.JPG

DSC04462.JPG

DSC04471.JPG

写真は2回に分けてUPさせて頂きます。
もう少々お待ち下さいませ。

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(チワワ×ポメラニアン)のぽぽくん!2歳の男の子♪
DSC04306.JPG

Wコーギーのななちゃん!4歳の女の子♪
DSC04338.JPG

パピヨンのココちゃん!3歳の女の子♪
DSC04323.JPG

トイプードルのモコくん!1歳の男の子♪
DSC04317.JPG

トイプードルのルカくん!1歳の男の子♪
DSC04309.JPG

イタリアングレーハウンドのラックスくん!11ヶ月の男の子♪
DSC04366.JPG

Mシュナウザーのかりんちゃん!2歳の女の子♪
写真が撮れずに申し訳ございませんでした。

ヨークシャーテリアののあちゃん!10ヶ月の女の子♪
DSC04430.JPG

柴犬のむぎちゃん!4歳の男の子♪
DSC04501.JPG

柴犬のごろくん!9歳の男の子♪
DSC04513.JPG

ボーダーコリーのイルくん!3ヶ月の男の子♪
DSC04542.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のラウくん!10ヶ月の男の子♪
DSC04533.JPG

ゴールデンレトリバーのろいくん!1歳の男の子♪
DSC04628.JPG

ポメラニアンのシンデレラちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC04623.JPG

柴犬のコロくん!2歳の男の子♪
DSC04670.JPG

トイプードルのらんくん!1歳の男の子♪
DSC04678.JPG

トイプードルのこはくくん!2歳の男の子♪
DSC04713.JPG

トイプードルのこむぎくん!2歳の男の子♪
DSC04741.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のルアンくん!4歳の男の子♪
DSC04738.JPG

チワワのリーリエちゃん!1歳の女の子♪
DSC04743.JPG

パグの獅子丸くん!1歳の男の子♪
DSC04752.JPG

チワワのジャックくん!2歳の男の子♪
DSC04766.JPG

チワワのピノちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC04763.JPG

豆柴のむぎちゃん!1歳の女の子♪
DSC04785.JPG

トイプードルのだいふくくん!5歳の男の子♪
DSC04910.JPG

MIX(ポメラニアン×チワワ)のチョコくん!1歳の男の子♪
DSC04909.JPG

トイプードルのプー次朗くん!8歳の男の子♪
DSC04923.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証及び会員証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
※本年度の接種がまだの方でもドッグランのご利用は出来ます。
 昨年度の証明書をご持参下さいませ。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年05月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4076

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)