≪ GW後半スタート!② | メイン | 【16周年感謝Day♪】 ≫

2024年05月12日

週末は暑っ!

週末になると暑さが襲来してきますねぇ~
土曜日はお日様ギラギラで28度と暑っ!
夕方日陰になると一気に涼しい~♪
日曜日は同じ28度でも雲が優勢で涼しさも感じられました。
しかし、15時頃から雨がポツポツと!
何とかお天気もってくれて良かったデス♪
今週もみんな仲良く元気ランランありがとうございました。

10日~12日に来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!パピヨンの翔くん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!Wコーギーのポテトフライくん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!ヨークシャーテリアののあちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!Wコーギーのポテトフライくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのレイミーちゃん!マルチーズのまるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ポメラニアンのこつぶちゃん!トイプードルのりあちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!
DSC05070.JPG

DSC05037.JPG

DSC05059.JPG

DSC05068.JPG

DSC05075.JPG

DSC05077.JPG

DSC05083.JPG

DSC05089.JPG

DSC05094.JPG

DSC05099.JPG

DSC05090.JPG

DSC05091.JPG

DSC05106.JPG

DSC05119.JPG

DSC05147.JPG

DSC05145.JPG

DSC05150.JPG

DSC05151.JPG

DSC05153.JPG

DSC05156.JPG

DSC05169.JPG

DSC05181.JPG

DSC05187.JPG

DSC05206.JPG

DSC05209.JPG

DSC05210.JPG

DSC05223.JPG

DSC05220.JPG

DSC05239.JPG

DSC05218.JPG

DSC05226.JPG

DSC05222.JPG

DSC05251.JPG

DSC05243.JPG

DSC05234.JPG

DSC05252.JPG

DSC05279.JPG

DSC05276.JPG

DSC05282.JPG

DSC05284.JPG

DSC05297.JPG

DSC05314.JPG

DSC05291.JPG

DSC05296.JPG

DSC05307.JPG

DSC05309.JPG

DSC05315.JPG

DSC05319.JPG

DSC05322.JPG

DSC05326.JPG

DSC05328.JPG

DSC05332.JPG

DSC05338.JPG

DSC05349.JPG

DSC05359.JPG

DSC05373.JPG

DSC05384.JPG

DSC05395.JPG

DSC05415.JPG

DSC05408.JPG

DSC05396.JPG

DSC05401.JPG

DSC05425.JPG

DSC05429.JPG

DSC05427.JPG

DSC05419.JPG

DSC05441.JPG

DSC05479.JPG

DSC05489.JPG

DSC05486.JPG

DSC05492.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
Wコーギーのポテトフライくん!4ヶ月の男の子♪
DSC05121.JPG

マルチーズのまるくん!2歳の男の子♪
DSC05406.JPG

ポメラニアンのこつぶちゃん!1歳の女の子♪
DSC05405.JPG

トイプードルのりあちゃん!3歳の女の子♪
DSC05463.JPG

また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【16周年感謝Day♪】
5月24日(金)~5月26日(日)まで!
おかげさまで、5月24日で16周年となります。
詳細は後日ブログにてUPします。


【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証及び会員証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
※本年度の接種がまだの方でもドッグランのご利用は出来ます。
 昨年度の証明書をご持参下さいませ。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年05月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4078

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)