≪ 梅雨入り! | メイン | 暑いっ! ≫

2024年06月30日

雨と暑さが隣合わせ!

昨日はお日様がジリジリと照りつけ30度と暑っ!
涼しく感じられたのは17時過ぎでした。
今年の梅雨は雨少なめ?な~んて思っていましたが・・・
今日はようやく本格的な雨に!
予報通り11時頃から雨がポツポツ午後からは雨がザーザー!
湿度は高かったものの、まずは涼しかったのが何より♪
雨と暑さが隣合わせの気候ですね。
明日以降も梅雨らしく雨マークがズラリ!
梅雨の晴れ間にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
今週も暑さにも雨にも負けずみんな元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのカイくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!キャバリアのチェスナッツちゃん!ゴールデンレトリバーのぴっちょちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのジュリエッタちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!ポメラニアンのこねむちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のくうくん!Aコッカースパニエルのラキくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!豆柴のもなかちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!ヨークシャーテリアののあちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!
DSC09468.JPG

DSC09465.JPG

DSC09457.JPG

DSC09462.JPG

DSC09472.JPG

DSC09489.JPG

DSC09498.JPG

DSC09492.JPG

DSC09469.JPG

DSC09490.JPG

DSC09496.JPG

DSC09506.JPG

DSC09509.JPG

DSC09510.JPG

DSC09535.JPG

DSC09537.JPG

DSC09526.JPG

DSC09531.JPG

DSC09569.JPG

DSC09544.JPG

DSC09581.JPG

DSC09592.JPG

DSC09602.JPG

DSC09608.JPG

DSC09622.JPG

DSC09632.JPG

DSC09628.JPG

DSC09633.JPG

DSC09642.JPG

DSC09651.JPG

DSC09661.JPG

DSC09662.JPG

DSC09664.JPG

DSC09665.JPG

DSC09683.JPG

DSC09689.JPG

DSC09681.JPG

DSC09693.JPG

DSC09730.JPG

DSC09731.JPG

DSC09733.JPG

DSC09766.JPG

DSC09742.JPG

DSC09697.JPG

DSC09707.JPG

DSC09729.JPG

DSC09760.JPG

DSC09761.JPG

DSC09772.JPG

DSC09784.JPG

DSC09804.JPG

DSC09797.JPG

DSC09808.JPG

DSC09825.JPG

DSC09841.JPG

DSC09847.JPG

DSC09904.JPG

DSC09902.JPG

DSC09869.JPG

DSC09940.JPG

DSC09917.JPG

DSC09930.JPG

DSC09963.JPG

DSC09875.JPG

DSC09881.JPG

DSC09887.JPG

DSC09896.JPG

DSC09906.JPG

DSC09909.JPG

DSC09952.JPG

DSC09958.JPG

DSC09970.JPG

DSC09977.JPG

DSC09957.JPG

DSC09996.JPG

DSC09983.JPG

DSC09999.JPG

DSC09984.JPG

DSC00004.JPG

DSC00007.JPG

DSC00009.JPG

DSC00022.JPG

DSC00029.JPG

DSC00030.JPG

DSC00048.JPG

DSC00049.JPG

DSC00062.JPG

DSC00070.JPG

DSC00104.JPG

DSC00103.JPG

DSC00089.JPG

DSC00077.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
キャバリアのチェスナッツちゃん!9歳の女の子♪
DSC09594.JPG

ポメラニアンのこねむちゃん!3ヶ月の女の子♪
DSC09805.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のくうくん!1歳の男の子♪
DSC09831.JPG

Aコッカースパニエルのラキくん!11ヶ月の男の子♪
DSC09860.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年06月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4086

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)