≪ 17年目に突入~! | メイン | 暑い日が続きます! ≫

2024年06月02日

今日は雨!

今週は久々に雨の多い一週間!
せっかくの日曜日でしたが、残念ながら本格的な雨・・・
そして今日は18度と寒っ!
日々、寒暖差があり身体がついていきませんね。
風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。
6月中旬にはいよいよ嫌な梅雨入り!?
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
今週もみんな仲良く元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!チワワのチキくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!パピヨンのさくらちゃん!パピヨンのひまりちゃん!MIX(ポメラニアン×コーギー)のまめちゃん!ポメラニアンのおもちくん!ポメラニアンのルメくん!柴犬のくろくん!トイプードルのむくちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!パピヨンのルナちゃん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!ヨークシャーテリアののあちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!
DSC07194.JPG

DSC07209.JPG

DSC07192.JPG

DSC07195.JPG

DSC07201.JPG

DSC07204.JPG

DSC07211.JPG

DSC07212.JPG

DSC07230.JPG

DSC07234.JPG

DSC07225.JPG

DSC07239.JPG

DSC07251.JPG

DSC07244.JPG

DSC07241.JPG

DSC07248.JPG

DSC07260.JPG

DSC07257.JPG

DSC07267.JPG

DSC07268.JPG

DSC07278.JPG

DSC07294.JPG

DSC07285.JPG

DSC07293.JPG

DSC07288.JPG

DSC07332.JPG

DSC07298.JPG

DSC07300.JPG

DSC07315.JPG

DSC07326.JPG

DSC07337.JPG

DSC07340.JPG

DSC07355.JPG

DSC07388.JPG

DSC07367.JPG

DSC07369.JPG

DSC07381.JPG

DSC07407.JPG

DSC07412.JPG

DSC07366.JPG

DSC07383.JPG

DSC07362.JPG

DSC07396.JPG

DSC07400.JPG

DSC07403.JPG

DSC07415.JPG

DSC07435.JPG

DSC07431.JPG

DSC07428.JPG

DSC07436.JPG

DSC07447.JPG

DSC07461.JPG

DSC07468.JPG

DSC07483.JPG

DSC07474.JPG

DSC07494.JPG

DSC07452.JPG

DSC07460.JPG

DSC07465.JPG

DSC07517.JPG

DSC07518.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのおもちくん!1歳の男の子♪
DSC07406.JPG

ポメラニアンのルメくん!3歳の男の子♪
DSC07374.JPG

また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年06月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4082

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)