≪ 暑い日が続きます! | メイン | 梅雨入り! ≫

2024年06月16日

暑い暑い一週間!

梅雨入り前だと言うのに・・・今週は30度超えの超激暑!!
昨日の長岡市は35.4度まで上昇~!
何と全国1位に輝きました♪
喜んでいいやら!?悲しんでいいやら!?
とにかく暑い暑い1日でしたね!
今日は朝からお日様控えめ♪風もありイイ感じでしたが・・・
15時頃に雨が!そこから一気に涼しく♪
みんな快適ランランで元気いっぱい!
22日からは雨マークがズラリ!そろそろ梅雨入り?
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
今週も暑さに負けずみんな元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!チワワのメルくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!ゴールデンレトリバーのそらくん!ゴールデンレトリバーの大くん!チワワのレイミーちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!柴犬のビッキーくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!チワワのレイミーちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のあむちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!パピヨンのルナちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!豆柴のもなかちゃん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!ヨークシャーテリアののあちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!
DSC08379.JPG

DSC08385.JPG

DSC08382.JPG

DSC08384.JPG

DSC08400.JPG

DSC08410.JPG

DSC08390.JPG

DSC08413.JPG

DSC08447.JPG

DSC08443.JPG

DSC08474.JPG

DSC08500.JPG

DSC08464.JPG

DSC08468.JPG

DSC08483.JPG

DSC08449.JPG

DSC08506.JPG

DSC08514.JPG

DSC08525.JPG

DSC08540.JPG

DSC08538.JPG

DSC08529.JPG

DSC08544.JPG

DSC08566.JPG

DSC08545.JPG

DSC08551.JPG

DSC08558.JPG

DSC08583.JPG

DSC08575.JPG

DSC08578.JPG

DSC08609.JPG

DSC08612.JPG

DSC08614.JPG

DSC08626.JPG

DSC08646.JPG

DSC08645.JPG

DSC08652.JPG

DSC08664.JPG

DSC08703.JPG

DSC08677.JPG

DSC08694.JPG

DSC08737.JPG

DSC08743.JPG

DSC08718.JPG

DSC08723.JPG

DSC08752.JPG

DSC08757.JPG

DSC08765.JPG

DSC08767.JPG

DSC08771.JPG

DSC08792.JPG

DSC08788.JPG

DSC08909.JPG

DSC08772.JPG

DSC08781.JPG

DSC08785.JPG

DSC08791.JPG

DSC08825.JPG

DSC08908.JPG

DSC08905.JPG

DSC08833.JPG

DSC08834.JPG

DSC08904.JPG

DSC08914.JPG

DSC08840.JPG

DSC08898.JPG

DSC08899.JPG

DSC08880.JPG

DSC08883.JPG

DSC08857.JPG

DSC08870.JPG

DSC08892.JPG

DSC08894.JPG

DSC08919.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
柴犬のビッキーくん!2歳の男の子♪
DSC08573.JPG

MIX(チワワ×マルチーズ)のあむちゃん!5ヶ月の女の子♪
レイミーちゃんファミリーです♪
DSC08633.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年06月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4084

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)