≪ 暑い暑い一週間! | メイン | 雨と暑さが隣合わせ! ≫

2024年06月23日

梅雨入り!

今週も30度前後の暑い一週間でしたね。
昨日は31度&湿度85%で不快指数MAX!
それもそのはず!とうとう梅雨入りしました。
今日もお昼前から雨がザーザーと!
25度と涼しかったのが何より♪
これからは、ムシムシジメジメの日が続きそうですね。
梅雨の晴れ間にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
今週も暑さに負けずみんな元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルの笑多くん!トイプードルの優多くん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!豆柴のもなかちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの笑多くん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のぽぽくん!ラフコリーのセナちゃん!ラフコリーのシルヴァくん!シェルティのサラちゃん!トイプードルのナッツくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のこはくくん!チワワのひじきちゃん!シェルティの藍ちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!
DSC08984.JPG

DSC08941.JPG

DSC08946.JPG

DSC08971.JPG

DSC08967.JPG

DSC08978.JPG

DSC08961.JPG

DSC08966.JPG

DSC08969.JPG

DSC08968.JPG

DSC09001.JPG

DSC08994.JPG

DSC09002.JPG

DSC09009.JPG

DSC09044.JPG

DSC09033.JPG

DSC09030.JPG

DSC09038.JPG

DSC09045.JPG

DSC09061.JPG

DSC09062.JPG

DSC09056.JPG

DSC09059.JPG

DSC09071.JPG

DSC09095.JPG

DSC09091.JPG

DSC09094.JPG

DSC09099.JPG

DSC09127.JPG

DSC09157.JPG

DSC09139.JPG

DSC09159.JPG

DSC09182.JPG

DSC09170.JPG

DSC09181.JPG

DSC09192.JPG

DSC09233.JPG

DSC09210.JPG

DSC09220.JPG

DSC09236.JPG

DSC09207.JPG

DSC09266.JPG

DSC09261.JPG

DSC09265.JPG

DSC09270.JPG

DSC09281.JPG

DSC09296.JPG

DSC09318.JPG

DSC09326.JPG

DSC09325.JPG

DSC09328.JPG

DSC09335.JPG

DSC09391.JPG

DSC09374.JPG

DSC09370.JPG

DSC09378.JPG

DSC09398.JPG

DSC09401.JPG

DSC09404.JPG

DSC09411.JPG

DSC09415.JPG

DSC09428.JPG

DSC09449.JPG

DSC09432.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
シェルティのサラちゃん!5歳の女の子♪
DSC09248.JPG

柴犬のこはくくん!5ヶ月の男の子♪
DSC09345.JPG

チワワのひじきちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC09362.JPG

シェルティの藍(らん)ちゃん!4歳の女の子♪
DSC09388.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年06月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4085

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)