≪ 雨と暑さが隣合わせ! | メイン | 3連休♪ ≫

2024年07月07日

暑いっ!

まだ梅雨の真っ最中ですが・・・
今日は梅雨明けしたかのような暑さが直撃!
気温は34度!日向は肌がジリジリ!
唯一、強風が吹いていたのが何よりでした。
昨日は曇りの29度で、思ったより涼しい~♪
ワンちゃん達は元気いっぱいでしたね。
このまま行くと、梅雨明け後の暑さが心配!
どうやら今年も激暑の模様ですね。
今年も暑さを避けるため、
梅雨明け後の週末は早朝営業をする予定です。
明日以降も梅雨らしく雨マークがズラリ!
梅雨の晴れ間にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
今週も暑さに負けずみんな元気ランランありがとうございました。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルの笑多くん!トイプードルの優多くん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのこまるちゃん!ポメラニアンのこねむちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!MIX(ワイヤーフォックステリア×Mシュナウザー)のハロちゃん!トイプードルのむくちゃん!チワワのraviちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!ヨークシャーテリアののあちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ポメラニアンのこまるちゃん!ポメラニアンのこねむちゃん!トイプードルのひめちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!シベリアンハスキーのラウルくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!豆柴のもなかちゃん!
DSC00118.JPG

DSC00127.JPG

DSC00108.JPG

DSC00131.JPG

DSC00113.JPG

DSC00151.JPG

DSC00165.JPG

DSC00166.JPG

DSC00174.JPG

DSC00200.JPG

DSC00171.JPG

DSC00185.JPG

DSC00211.JPG

DSC00217.JPG

DSC00206.JPG

DSC00218.JPG

DSC00225.JPG

DSC00226.JPG

DSC00227.JPG

DSC00229.JPG

DSC00241.JPG

DSC00236.JPG

DSC00234.JPG

DSC00176.JPG

DSC00246.JPG

DSC00258.JPG

DSC00253.JPG

DSC00267.JPG

DSC00337.JPG

DSC00378.JPG

DSC00268.JPG

DSC00269.JPG

DSC00327.JPG

DSC00385.JPG

DSC00336.JPG

DSC00386.JPG

DSC00295.JPG

DSC00297.JPG

DSC00303.JPG

DSC00304.JPG

DSC00313.JPG

DSC00316.JPG

DSC00320.JPG

DSC00349.JPG

DSC00365.JPG

DSC00405.JPG

DSC00394.JPG

DSC00397.JPG

DSC00421.JPG

DSC00431.JPG

DSC00467.JPG

DSC00447.JPG

DSC00452.JPG

DSC00487.JPG

DSC00528.JPG

DSC00527.JPG

DSC00642.JPG

DSC00556.JPG

DSC00530.JPG

DSC00509.JPG

DSC00536.JPG

DSC00541.JPG

DSC00542.JPG

DSC00567.JPG

DSC00598.JPG

DSC00593.JPG

DSC00644.JPG

DSC00573.JPG

DSC00589.JPG

DSC00654.JPG

DSC00660.JPG

DSC00667.JPG

DSC00680.JPG

DSC00703.JPG

DSC00772.JPG

DSC00756.JPG

DSC00735.JPG

DSC00728.JPG

DSC00693.JPG

DSC00706.JPG

DSC00726.JPG

DSC00742.JPG

DSC00785.JPG

DSC00776.JPG

DSC00767.JPG

DSC00103.jpg

DSC00769.JPG

DSC00774.JPG

DSC00792.JPG

DSC00810.JPG

DSC00814.JPG

DSC00804.JPG

DSC00827.JPG

DSC00793.JPG

DSC00813.JPG

DSC00828.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(ワイヤーフォックステリア×Mシュナウザー)のハロちゃん!1歳の女の子♪
DSC00439.JPG

トイプードルのひめちゃん!9歳の女の子♪
7日が9歳のお誕生日!「ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
DSC00763.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年07月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4088

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)