≪ 暑いっ! | メイン | 猛暑日! ≫

2024年07月15日

3連休♪

梅雨真っ只中の今週は久々の雨!雨!雨!
大雨警報が出たりと散々の一週間でしたね。
この週末は3連休でしたが、土曜日以外は残念ながら雨!
気温は30度以下にも拘らずムシムシ&ジメジメで不快指数は超MAX!
しかし、この梅雨もそろそろ終盤でしょうか?
いよいよ厳しい夏が迫って来そうですね。
今年も暑さを避けるため、
梅雨明け後の週末は早朝営業をする予定です。
但し、雨の場合は中止となりますのでご了承下さいませ。
今週も暑さに負けず雨にも負けず、
みんな元気ランランありがとうございました。
※21日より早朝営業の予定でしたが雨予報のため中止となります。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!チワワのメルくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Wコーギーのナギくん!Aコッカースパニエルのラキくん!オーストラリアンシェパードのいぶくん!MIX(チワワ×プードル)のくりむちゃん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!ヨークシャーテリアののあちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!豆柴のもなかちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のちゃちゃまるくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ボーダーコリーのこむぎちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!ゴールデンレトリバーのイルくん!チワワのハチくん!Mダックスフントのエマちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC00835.JPG

DSC00837.JPG

DSC00838.JPG

DSC00839.JPG

DSC00846.JPG

DSC00841.JPG

DSC00853.JPG

DSC00842.JPG

DSC00852.JPG

DSC00871.JPG

DSC00883.JPG

DSC00895.JPG

DSC00893.JPG

DSC00889.JPG

DSC00900.JPG

DSC00916.JPG

DSC00924.JPG

DSC00926.JPG

DSC00941.JPG

DSC00944.JPG

DSC00940.JPG

DSC00955.JPG

DSC00950.JPG

DSC00956.JPG

DSC00972.JPG

DSC00991.JPG

DSC00989.JPG

DSC00996.JPG

DSC01004.JPG

DSC01012.JPG

DSC01038.JPG

DSC01039.JPG

DSC01128.JPG

DSC01061.JPG

DSC01047.JPG

DSC01069.JPG

DSC01074.JPG

DSC01141.JPG

DSC01106.JPG

DSC01080.JPG

DSC01104.JPG

DSC01157.JPG

DSC01057.JPG

DSC01059.JPG

DSC01063.JPG

DSC01076.JPG

DSC01077.JPG

DSC01085.JPG

DSC01091.JPG

DSC01100.JPG

DSC01124.JPG

DSC01130.JPG

DSC01151.JPG

DSC01163.JPG

DSC01175.JPG

DSC01203.JPG

DSC01206.JPG

DSC01229.JPG

DSC01189.JPG

DSC01213.JPG

DSC01217.JPG

DSC01249.JPG

DSC01273.JPG

DSC01253.JPG

DSC01259.JPG

DSC01260.JPG

DSC01240.JPG

DSC01289.JPG

DSC01292.JPG

DSC01308.JPG

DSC01327.JPG

DSC01360.JPG

DSC01340.JPG

DSC01352.JPG

DSC01366.JPG

DSC01375.JPG

DSC01371.JPG

DSC01374.JPG

DSC01399.JPG

DSC01393.JPG

DSC01420.JPG

DSC01381.JPG

DSC01394.JPG

DSC01398.JPG

DSC01409.JPG

DSC01416.JPG

DSC01419.JPG

DSC01438.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
Wコーギーのナギくん!1歳の男の子♪
DSC00964.JPG

MIX(チワワ×プードル)のくりむちゃん!1歳の女の子♪
DSC01025.JPG

ゴールデンレトリバーのイルくん!3歳の男の子♪
DSC01319.JPG

Mダックスフントのエマちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC01333.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年07月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4089

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)