≪ 猛暑日! | メイン | 梅雨明け♪ ≫

2024年07月28日

梅雨明けはまだ!?

今年は梅雨明けが遅いですね。
降ると大雨!晴れれば真夏日!
なかなか思いっきり遊べる日がありません。
8月に入ると晴れ日がズラリ!そろそろ梅雨明け!?
本格的な暑い暑い夏がやって来そうです。
暑さ厳しいため、
8月以降、平日は16時~19時までの営業となります。
週末は早朝営業をする予定です。
但し、雨の場合は中止となりますのでご了承下さいませ。
今週も暑さに負けずみんな元気ランランありがとうございました。

※8月は暑さに加え、長岡祭り、お盆等行事がたくさん!
定休日、営業日、営業時間等が通常と異なります。
HPカレンダーを確認の上ご来場下さいますようお願い致します。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ミニチュアピンシャーのマリアちゃん!豆柴のもなかちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のここみちゃん!ポメラニアンのくうくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のてちまるくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のぽこたくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!トイプードルのらんちゃん!トイプードルのロアくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC01811.JPG

DSC01807.JPG

DSC01814.JPG

DSC01817.JPG

DSC01823.JPG

DSC01829.JPG

DSC01821.JPG

DSC01832.JPG

DSC01838.JPG

DSC01841.JPG

DSC01848.JPG

DSC01849.JPG

DSC01854.JPG

DSC01858.JPG

DSC01861.JPG

DSC01888.JPG

DSC01900.JPG

DSC01886.JPG

DSC01863.JPG

DSC01878.JPG

DSC01891.JPG

DSC01893.JPG

DSC01907.JPG

DSC01911.JPG

DSC01921.JPG

DSC01965.JPG

DSC01947.JPG

DSC01940.JPG

DSC01950.JPG

DSC01952.JPG

DSC01980.JPG

DSC01997.JPG

DSC02007.JPG

DSC02009.JPG

DSC02017.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(ポメラニアン×トイプードル)のてちまるくん!3歳の男の子♪
DSC01908.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のぽこたくん!3歳の男の子♪
DSC01954.JPG

トイプードルのロアくん!1歳の男の子♪
らんちゃんの弟くんです!
DSC01971.JPG

また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年07月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4091

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)