≪ 空は不安定!? | メイン | ようやく・・・ ≫

2024年09月23日

週末は大雨!

9月に入っても今年の暑さは衰えませんね。
ただ、この連休は大雨に襲われ涼しさも感じられました。
せっかくの3連休でしたが大雨警報が出る程の雨三昧!
23日はようやく雨から開放~♪
気温も24度と秋らしさを実感!
このまま秋を感じたいところですが・・・
来週はまたまた気温が上がりそうです。
秋の訪れまでもう少しの辛抱ですね。
今週も雨にも負けず、暑さに負けず、
みんな元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ボーダーコリーのこむぎちゃん!MIX(マルチーズー×トイプードル)のちゃちゃまるくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ボーダーコリーのこむぎちゃん!シェルティの光星くん!シェルティの伸くん!ボーダーコリーのこむぎちゃん!トイプードルのトラボルタくん!ボーダーコリーのこむぎちゃん!ボーダーコリーのこむぎちゃん!チワワのレイミーちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のあむちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!トイプードルのカイくん!シベリアンハスキーのラウルくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!Mダックスフントのエマちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルの笑多くん!トイプードルの優多くん!トイプードルのぽんくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!チワワのむぎちゃん!ヨークシャーテリアのピースくん!ボーダーコリーのこむぎちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!カニヘンダックスの野々花ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSC03889.JPG

DSC03894.JPG

DSC03895.JPG

DSC03898.JPG

DSC03917.JPG

DSC03909.JPG

DSC03923.JPG

DSC03924.JPG

DSC03954.JPG

DSC03964.JPG

DSC03971.JPG

DSC03943.JPG

DSC03946.JPG

DSC03931.JPG

DSC03944.JPG

DSC03981.JPG

DSC03989.JPG

DSC03997.JPG

DSC04006.JPG

DSC04009.JPG

DSC04015.JPG

DSC04018.JPG

DSC04029.JPG

DSC04044.JPG

DSC04041.JPG

DSC04050.JPG

DSC04051.JPG

DSC04063.JPG

DSC04083.JPG

DSC04082.JPG

DSC04087.JPG

DSC04099.JPG

DSC04068.JPG

DSC04095.JPG

DSC04080.JPG

DSC04098.JPG

DSC04071.JPG

DSC04077.JPG

DSC04093.JPG

DSC04097.JPG

DSC04104.JPG

DSC04124.JPG

DSC04134.JPG

DSC04121.JPG

DSC04143.JPG

DSC04141.JPG

DSC04155.JPG

DSC04159.JPG

DSC04160.JPG

DSC04170.JPG

DSC04177.JPG

DSC04175.JPG

DSC04178.JPG

DSC04179.JPG

DSC04197.JPG

DSC04203.JPG

DSC04227.JPG

DSC04228.JPG

DSC04187.JPG

DSC04223.JPG

DSC04210.JPG

DSC04218.JPG

DSC04232.JPG

DSC04236.JPG

DSC04241.JPG

DSC04266.JPG

DSC04255.JPG

DSC04314.JPG

DSC04276.JPG

DSC04280.JPG

DSC04308.JPG

DSC04325.JPG

DSC04324.JPG

DSC04323.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのトラボルタくん!5歳の男の子♪
DSC04021.JPG

チワワのむぎちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC04238.JPG

ヨークシャーテリアのピースくん!2歳の男の子♪
DSC04249.JPG

カニヘンダックスの野々花ちゃん!2歳の女の子♪
DSC04296.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨等の状況により、営業日、営業時間を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年09月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4097

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)